た からくじシミュレータ

“?web宝くじシミュレーター “なるサイトを見つけたのである。
ほっときゃ勝手にどんどん買ってシミュレートしてくれるのでちょっとやってみた。

いやホントいくらやってもからっきしですわ。
30000枚ほど試してみたが、回収率は常にマイナス、収支が+になることはない。
万一大金が余っても宝くじに突っ込むべきではないな、と改めて思うわけで。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

た からくじシミュレータ への2件のフィードバック

  1. tori_3 のコメント:

    こんにちは。
    根っからの「しみったれ」なので、宝くじは言わずもがな、ロトに至っては仕組みが分かりません。
    >万一大金が余っても宝くじに突っ込むべきではないな、と改めて思うわけで。

    シミュレータの操作や結果は意味不明なのですが、おっしゃるとおり「た から」という事はよっく分かりました。

  2. Pote のコメント:

    tori_3様こんばんは。

    > ロトに至っては仕組みが分かりません。

    私もいまいち把握できておりません。
    まーもう把握する必要もないや、などと思っております。
    こう徹底して回収率が低いと、他の事してたほうがましだ、ってな気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です