なんということもなく

連続雑記エントリ。特にどうということもしていないわけだ。
今日やったことといえば、掃除洗濯昨日のメモ内容と先だって失った業務のデータの再作成。

もう寝ようと思っているので今日はこれで終わりなんだが、せっかくなので昨日記したメモ内容をどれくらいこなしたかなど。

– ベッドマットカバーとソファのクッションカバーを洗濯すべし。
済。きれいになって気分がよろしい。

– 茶葉がない。なんとか調達すべし。
済。とりあえずウーロン茶ティーバッグ20個入手。

– ハダニ駆逐用酢唐辛子液残量わずか、用意すべし。
済。作って詰め替えた。

– ヘルメット故障、修理すべし。
中途。いじってみたが直らない。明日以降再挑戦。

– 高額のあまりつい後回しにした通信費と電気代を支払うべし。
済。高すぎる。泣きそうだ。

– 月曜に最優先で1件借金返済すべし。
未完。明日にならんと手が出せない。

さぁ寝るか。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です