メモ

昨夜はソファでゴロゴロしてるうちにそのまま寝てしまった。もー最近3日に2日くらいこんな感じだ。ベッドの出番があまりない。
で、今日はそのまま昼までソファでゴロゴロしていて、午後から先週失った1ヶ月の作業を取り戻すべくドキュメントを一から作成し直し。後は洗濯と昨日仕入れた材料でトンカツストック用意して終了、ってな感じである。

ということで何もしていない。何もしていないが故やるべきこと備忘録だ。

– ベッドマットカバーとソファのクッションカバーを洗濯すべし。

– 茶葉がない。なんとか調達すべし。

– ハダニ駆逐用酢唐辛子液残量わずか、用意すべし。

– ヘルメット故障、修理すべし。

– 高額のあまりつい後回しにした通信費と電気代を支払うべし。

– 月曜に最優先で1件借金返済すべし。

いじょー。
ところで電気料金は高額で参るな。夏場は単価も上がるのでますます困る。共用電費なる共用エリアの電気代も高額になるし。
日本ではガスは高いが電気はそうでもなかったが、台湾ではガスは安いが電気が桁違いだ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

メモ への2件のフィードバック

  1. みっち総裁 のコメント:

    茶葉?
    日本茶?
    次回のポテ嬢の別荘暮らしの際には持ってってくださいな。
    日本に帰るたびに仲良しのオバちゃんが必ずくれるので
    飲みきれないくらいあるんですよ♪

  2. Pote のコメント:

    みっち総裁様こんばんは。

    > 次回のポテ嬢の別荘暮らしの際には持ってってくださいな。
    > 日本に帰るたびに仲良しのオバちゃんが必ずくれるので
    > 飲みきれないくらいあるんですよ♪

    飲みきれない、とはもったいない。有り難く遠慮なく頂戴いたします。
    300mlカップで1日5杯は飲むので茶葉消費が激しいのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です