携帯不携帯

今日は月曜日だというのに朝から電話が全くない。Mailはあるが。
日本は休み期間ではあろうけど、静かすぎて妙なものだの、と思っておった。

で、午後こちらから電話をかけたい用事があったのでかけようとしたところ、携帯電話を持っていなかったのであった。
うむ、そりゃ静かなわけだ。自宅では鳴りまくっていて役立たずの秘書が途方に暮れているかも。

というわけでいまさら且つ当てはまる方は非常に少ないが、こちらをご覧の本日私にご用のある方、携帯電話は不通で恐れ入ります。ほかの連絡手段でご連絡ください。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です