毎週未来店

アホアホネタ。

ワタクシWebブラウザの左端にいつもRSSを出している。で、たまに引っかかっちゃー眺める、という状態。
ほんで、さっき引っかかったのがコレ。

?耳かき店に月40万円 2女性死傷容疑者、毎週末来店

どこに引っかかったかというと、”毎週未来店”だ。
“毎週未来”って、変な名前の店だな、と思って記事本文を読んだが、どういう脈絡でこの店名が出ているのか皆目わからぬ。
こりゃなんか間違ってるぞ、と思ったものの、内容は月40万突っ込むほど通い詰めているのに何で毎週来店しないなどと書いているのかとか・・・。

もちろん皆様即おわかりだろう、これは『毎週末ごとに来店』ということですな。
アタマの”毎週”に気が行き過ぎ、”毎週末”で区切ると思いつかない愚かさ。

結局自力解決できず、Google検索で”毎週未来店”を引いてみてようやく間違いに気付いた。アホアホだ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です