何とか出発

フライト確保に手間取った今回の出張だが、昨日15:00になんとか第一希望の7/1朝便が取れた。これでどうにかすべての当初予定打ち合わせがこなせる。

で、持っていくべき機材を整えて持ち帰り、19:00に一旦帰宅。犬を預けに光復北路の馴染みの獣医に駆け込んで犬を預け、まずは第一歩で昨夜の打ち合わせ。
それを終えて深夜帰宅後、室内整理をして自分の荷物を整えて1時間くらい寝ておく。

5:00に起き、台北車站からバスで空港に向かう。現在その車内でござる。

NRT到着予定は13:00。まずは東京湯島の企業を訪問し、それから今回拠点となる新横浜へ移動、というのが今日の予定。

いやはや、出発までが慌しくて大変だった。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

何とか出発 への6件のフィードバック

  1. penetall のコメント:

    こんにちは。
    無事出発されたようで何よりです。

    僕も明朝のフライトで帰国なので,明日は台中朝馬からAM3:55のバスです。
    今晩は早めに寝ておくべきか,ちょいとご挨拶に行って来るべきか迷っております。
    では!

  2. よ? のコメント:

    お、今日本なのですね?
    ブログ拝見していますととても多忙そうですので
    ご体調にはお気を付けを!

  3. のコメント:

    お忙しい中ご連絡ありがとうございました。

    こちらから連絡してみようかな、でも今回は横浜かぁ、
    それに忙しそうだしな、なんて思っていたところ、
    お電話いただけて嬉しかったです。
    そしてなんか色々安心しましたよー。

    次回の日本出張時には是非『ブリ大根リベンジ』をしましょう!

  4. Pote のコメント:

    penetall様こんにちは。

    > 僕も明朝のフライトで帰国なので,明日は台中朝馬からAM3:55のバスです。

    朝一便ですね。
    以前6:00発の臨時便を使ったことがありましたが、その時は移動中に寝ることにして寝ずに出発しました。
    私の場合は他の都合が許せばご挨拶に出向いていたことでありましょう。

  5. Pote のコメント:

    よ?様こんにちは。

    > 今日本なのですね?

    ネットワーク接続不調で空白でした。昨夜帰国して現在洗濯中でございます。

    > ブログ拝見していますととても多忙そうですので
    > ご体調にはお気を付けを!

    多忙といえば多忙ですが、一人でやらねばならない部分が減ったので忙しさは今まで同様なように感じます。
    同等の多忙さなら、しっかり実入りのある現在の方がはるかにマトモで良きことでございます。

  6. Pote のコメント:

    姐様こんにちは。

    > お忙しい中ご連絡ありがとうございました。

    出発前にすれば良いものを、帰国間際の電話ご挨拶で恐れ入ります。
    遠からず東京へ商談に出向く必要もありますので、その際にお目にかかれればと思います。

    > 次回の日本出張時には是非『ブリ大根リベンジ』をしましょう!

    あーそーだ、是非うまいブリ大根を食したいですねぇ。
    今回は寿司・天丼・そば・ラーメンはこなしたのでまぁ満足ですが、思い出すとやはりブリ大根は心残りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です