留守番明け

もう寝ようかと思っていたんだが、せっかくなので今日もらった犬向けお土産を開封。

牛皮スナックは喜んで食った。超高級シャンプーの試供品は次回洗う際に使ってみようじゃないか。

もう一つ、ロープのおもちゃを戴いているのでちょいと遊んでくれようと思って差し出してみた。
だがしかし、

呆然

遊んでくれないぞ。
まぁ今夜は、ヤツは久しぶりの長時間留守番でへばっているしワシも結構眠いので致し方なきところか。
明日起きてから遊ぶべしだな。

カテゴリー: ペット パーマリンク

留守番明け への6件のフィードバック

  1. オーゴンカープ のコメント:

    こんばんは!
    犬の鼻に結んでいるんですか?
    ちょっとかわいそうな気もしますが・・・
    おもちゃでしたか・・・

  2. Pote のコメント:

    オーゴンカープ様こんばんは。

    > 犬の鼻に結んでいるんですか?

    いえこれは載せているだけです。”鼻パク”待機状態と同じです。
    なおこやつは”鼻パク”はできないのでありますが。

  3. かいと のコメント:

    嫌がってるのか?うんざりしてるのか?
    もんのすごーーーーーくビミョウな表情をしているように見えるのですが・・・・気のせい?困ってるのか?
    まあ出もこれはこれで面白い顔です。見られて満足。

  4. みっち総裁 のコメント:

    ポテト嬢のとほほ顔!
    「おとうさん・・・・あたしにどうしろと?」
    って感じですかね?(爆)

    うちのゴールデンと同じく
    おっとりしたポテト嬢の性格がようわかりますな。(笑)

  5. Pote のコメント:

    かいと様こんばんは。

    > 嫌がってるのか?うんざりしてるのか?

    正解は『対応に困っている』でございます。
    せっかく出されたものをすぐに落とすと気まずいし、かと言って応えて遊ぶ気もないし、どうすべきか判断を求めている状態です。

  6. Pote のコメント:

    みっち総裁様こんばんは。

    > 「おとうさん・・・・あたしにどうしろと?」
    って感じですかね?

    その通りで、さらに「すみませんわかりません」な感じが入って居ります。このまましばらく固まっておりました。

    > おっとりしたポテト嬢の性格がようわかりますな。

    年くって活力が鈍ってきたのかな、という気も致します。
    散歩のときにはかなりアクティブではありますけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です