外出無し

今日は買い物にも出ず、ずっと篭もっておった。
何もしなかったというわけではなく、仕事はしたぞ。

まずは明日の製品動作確認に備え、治具作成。簡単なものなのですぐ完成だ。昨日までにある程度組んでおいたし。
で、残る時間はWebページとか作るべし、と検討しておった。
いやはやなかなか手間と時間がかかるもんですな。コンセプトとデザインのほか、併せて素材集めとか、準備が結構大変。
でも今後の扶持を得るために役立つなら是非やらないと。今しばらく時間はかかるが綺麗に仕上げたいところ。

後はまあ、カレーストックが切れていたので先ほどまた大鍋カレーを作った。今回は焦がさなかったぞ。

と、以上で今日は終了。明日からは納品に向けてかんばんべし。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

外出無し への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    webその他デザイン関連案件の外注お待ちしていますよー!!早く大会社になーれー。
    っつーのは冗談として。そっち系で、なんかわかんないor困ったらご一報ちょうだいな。
    お互い自分たちでなんとか頑張っている同士ではないですか。力不足ではありますがお手伝いしますよ。出世払い(!)で融通しましょうぞ。
    これから先の成長率はワタクシども、足下にも及びませんですがー。マジやばいっす、ウチ。わっはっは。…って笑ってられないんですけどね。

  2. Pote のコメント:

    姐様こんにちは。ここ数日暑いっす。クーラー稼働してしまいました。

    > そっち系で、なんかわかんないor困ったらご一報ちょうだいな。

    これはありがたいお言葉、いたみいります。

    > お互い自分たちでなんとか頑張っている同士ではないですか。力不足ではありますがお手伝いしますよ。出世払い(!)で融通しましょうぞ。

    こういったお言葉は真にありがたいものであります。
    期待してくださる方がいる、と思うと地獄の苦行も切り抜けられようというもので。
    取りあえず案をまとめる意味でもWordpressで一通り作成してみます。チューニングとかはお助け求めるやもしれませぬ。

    > これから先の成長率はワタクシども、足下にも及びませんですがー。

    いやいやとんでもない、いつ成長するものやら、ってな具合でありますよ。
    でもいつか必ず遠からず自社製品、と思っておりまして、その際にはヴァリヴァリ協業させていただきたい所存でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です