契約終了

昨年9月から業務契約があったんだが、どうにも互いにあわないので解除を望んでいたもののなかなかうまくいかず、4/25をもって解除とできたのがつい先月。
ということで4/24までは日勤常駐を続けねばならぬところだったが、本日のWebページ作成サービスで「もう来なくていいよ」と相成った。
ということで繰り上げで時間が取れるようになったわけで。大きく空いた時間を生かすべく営業活動を強化せねば。

しがらみで派遣契約とかするのやめてくれ、ってとこだが、まぁもういいっす。ともあれ半年間最低賃金での派遣料で常駐という常識外れの業務で無為に過ごして借金まみれになってしまったので、なんとしても取り返さないと。

とはいえ現在抱える業務が何より優先。
まずは明日、顧客訪問して1件業務を片付け、残る今週でWebページとか作っておこうと思う。

本題は以上であって。
なんの関係もないんだが、今日は帰りに近所の松青で買い物だ。
すると、入り口脇で掘り出し物発見。

出清品

おぉ、ヤマサ醤油とブルドッグソースがNTD39! 普段は優に3桁に届く価格。もちろん買った。
ちなみにコレ、どちらも賞味期限が目前なので捌いてしまいたいということらしい。
レジでも期限が近い旨確認されたが、んなもなー気にしないのでOKだ。
マヨネーズもありゃ良かったんだが、残念ながらそれはない。
小麦粉が大量にあるのでタコでも買ってたこ焼き焼きまくろうと思ったんだが、タコも売っていなかったにつき断念。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です