演奏会とか

今日も日中は仕事だ。中和・樹林・南港といろいろ回った。
で、今日は暑かったので帰ってぐったりしてると、友人から電話アリ。

「今日、某知人(我が前職場の上長)の演奏会があるでしょ。一緒にいかないか?」

と。そうだそうだった。時間が取れそうになかったので当初は諦めていたが、行ける時間に終わったわけだし是非いかねば。

ということで演奏会に行ってきたぞ。
出掛けに犬が妨害の大放尿をかましてくれたので遅れたが、無事終了には間に合った。
んで、演奏も聞けたし挨拶や花束渡しはできてひとまずOK。

後は一緒に行った友人と夕食ののち飲酒などこなして気分良く帰宅。
あっさりだが十分に楽しかったぞ。

でも明日は別に予定がない。仕事でちょいちょいやることはあるが、煽るくらいしかできないので休日である明日は回答は期待できぬ。
まぁいつものとおり掃除選択買い物犬の散歩が主だったところか。
どうしようかな、また犬洗ってみようかな。先週洗ったばかりなので臭いの薄い犬種であるうちの犬はまだ洗う時期じゃないが、抜け毛は多いので洗うのも手かと思う。
あっそうだ、スクータ乗りの練習を始めてみるのもいいな。
まぁ明日起きてから考えよう。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です