やや良化

結局今日は全ての予定を流し、ひたすら布団の中。
寝すぎで腰とか痛いが布団を出ると寒くていられないのでともかく我慢して包まっておった。

21:00までそれを続け、どうにか悪寒はなくなったぞ。
未経験の酷い悪寒ではあったが、ただの風邪だったようで助かった。

で、だ、出張延長と体調不良で今週を丸々つぶしてしまったので業務に大いにしわ寄せが。
明日は出勤して進めねば。オフィスのPCじゃないと何故かCADが使えないので行かないと。
他、部品手配とかいろいろある。要加速。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です