大陸出張

昨日は(おごられで)いろいろ飲み食いしてきたのでその話も挙げたいが、それはちょいと後回しということで。

今週頭から話は出ていたが、東莞への出張が決まりとなりましたと。
日程は2/15 – 2/17。目的はメーカ視察への同伴。

出かけるのは大好物なので嫌ってこともないが、それほど乗り気でもないな。
3年ほど前の様子と変わっていないとすればネット接続は不安定なので他の仕事が止まってしまうやもしれん。つーか3年前当時はVPNで何とかつないでいた気がするので、今回は金盾にはじかれてダメダメかも知れない不安が。

このサイトは『はじかれサイト』なので、たぶん更新も止まるんじゃないかな。
まーなんかたくらんではみますが。

カテゴリー: 海外行き パーマリンク

大陸出張 への2件のフィードバック

  1. 樹林 のコメント:

    僕の心の友達へ
    勿論遇到什麼困境、請記得有一個台灣人?天都期待能讀你的日記。
    がんばってください。

  2. Pote のコメント:

    樹林様こんばんは。

    > 請記得有一個台灣人?天都期待能讀你的日記。

    他の多くの方からもお気遣いいただきまして、うかつにサボってはいけないな、と思い直しました。
    毎日ちょっとずつならば大きな負担でもないので、相変わらず気負わずではありますがしっかり記していきたいと思います。

    しかし明日から4日間は大陸なので、ひょっとするとまた止まってしまいそうなのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です