台北縣議会

最近ほぼ固定化されたショート散歩コースは、台北縣議會の駐車場入り口から文化路の正門に回るルートがある。

台北縣議會

でもって犬がここに入りたくてたまらんらしい。毎度毎度入ろうとし、覗き込む。
海外生まれの輸入物犬っころがこんな小奇麗なところに入れるかってなもんだ。
つーわけでどうも不満らしく、ショートコースは三重住まいのときより長くなったのにいつも帰ってくるとイマイチ不満そうである。
なんだろうな。足つぼ刺激石埋め込み歩道でも歩きたいんだろうか。

カテゴリー: ペット パーマリンク

台北縣議会 への4件のフィードバック

  1. しん のコメント:

    新年明けましておめでとう。
    この間、ごめんね。汗
    帰ったら、ポテトさんに連絡をするよ!って言ってたのに。。

    また今度帰ることがありましたら、ぜひ一緒に食事したりしましょね。
    では、今年もどうぞよろしくお願いします。^^

  2. Pote のコメント:

    しん様こんにちは。

    > 帰ったら、ポテトさんに連絡をするよ!って言ってたのに。。

    あぁ、どうぞ御気になさらず。
    しっかり『正月休み』を堪能しましたし。

    > また今度帰ることがありましたら、ぜひ一緒に食事したりしましょね。

    いつでも何なりとお知らせくださいませ。
    急な仕事が入っていなければ日中でもOKですよ。

  3. おばちゃん のコメント:

    メールいれてもらえますか

  4. Pote のコメント:

    おばちゃん様こんにちは。

    > メールいれてもらえますか

    ご事情がわからず気が引けますもので、私の公開Addressにご連絡ください。
    最上部”1.5人 台湾体当たり生活記”タイトル画像のすぐ下、『オーナー紹介』のページに記してあります。
    猫マークは@に置き換えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です