暖房登場

今日は犬の散歩に出た以外は一日籠って過ごした。

しかし今日は寒かったな。室内16℃。20℃を切ると寒く感じるので結構寒かった。
そんなわけでひさしぶりにコレ登場

VORNADO

でもコレ使うとちょいと暑い。脇に汗かくぞ。
Tシャツ短パンってのがいかんのだよなやっぱり。風呂入って着替えるか。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

暖房登場 への2件のフィードバック

  1. しん のコメント:

    私も毎日暖房をつけています。
    しかし、電気代は高いよね・・・。

  2. Pote のコメント:

    しん様こんにちは。

    > しかし、電気代は高いよね・・・。

    熱源として電気を使うと非常に高いので、関東以北なら灯油かガスを使うほうが良いですね。
    禁止、などあるのでちょいと厄介ですが、そこは何とか。
    西東京各地に住んでいた十数年間は、ストーブ系を使い続けていました。家主の手前、換気には気を使いましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です