増量

先ほど日本のpenetall殿からチャットメッセージ戴き、12/10に台中でミーティング+飲食会が決定。
なんか来週はそのへんの日程で仕事を入れたいという話があったが、先着順ということで10日はもうダメですよ、と。将来見越しても収入の得られない仕事だしさ。

その会話中、氏の来台の最大目的であるところの台中の梅小姐が太ってきたらしい、とのこと。
そこでその場で早速うちのおばちゃんの体重も測ってみた。

なんと、過去最高の14.7kg!

やったなオイ。最近ラマダンもせず喰ってたからなぁ。

まーそんなわけで来週は久しぶりの台中。2ヶ月ぶりかぁ。

カテゴリー: ペット パーマリンク

増量 への2件のフィードバック

  1. penetall のコメント:

    毎度です。
    12/10の件,さっそくN95のアクアカレンダーに予定入れときました。
    今日の千葉は快晴。これから貴殿へのお土産を買い出しに行って参ります。
    明日夜にでも確認のSMS送りますね。
    では!

  2. Pote のコメント:

    penetall様こんばんは。

    > これから貴殿へのお土産を買い出しに行って参ります。

    これはどうも恐れ入ります。鮭缶楽しみであります。
    今朝承った電話料金支払いは済ませておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です