4連休開始

ちなみに本日現在 10/12 18:00。
でも溜まってしまったのでその当日の日付に修正してしまうのだ。まとめて挙げるにゃボリュームがでかい。

今週は御客人との夕食で過ごしたので、普段ありえない高級外食で過ごした。
本日午後に御帰国されたので、今夜は久しぶりに自前夕食ですよ。
となると、だ、暫く離れていた自宅脇の魯肉飯が食べたいわけだ。

いつものように食べかけ撮影。
や、やっぱこれだね。魯肉飯を食わないといまいちパワーが出ない感じだ。実にうまかった。

さて明日からの予定だが、今回は鹿港観光ののち台中一泊し、台北に戻るという行程に決定。12日夜は台北で用事があるので戻っとかにゃならんのだ。
以前の台風でスクーターぶっ倒れ事件の際GPSPDAの車載マウントがなくなってしまったので、明日に備えて買い物。
NOVAでこれ買ってきたぞ。

純正品ほどがっちりつかないけどこれなら落ちることはなさそう。
純正品は後で手配できないんだと。つまんねーことするなASUS。

準備はこれだけ。後は明日出発するのみ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です