ドカンと昼食

今日は晴れましたな。しかしまた台風がにじり寄っているらしいが。

んで、今日は道を渡ってセブンイレブンに行ってみた。
昼食もここで買って済ませよう、ということではじめは順当に麻婆豆腐弁当を選んだんだが、ここでちょいとすごいものが目についた。

これだ。

やぁでかいな。B5サイズですってよ。
でもやっぱりすごいポイントは右下。

をを、1.049メガカロリー。
買い求めて食いだめすることにしたぞ。

なお、味はまとも。うまかった。
実は麺類においては焼きそば・スパゲティ・そばで更に巨大なものもみたことがある。でもアレはでかすぎて手を出したことがない。

カテゴリー: 台湾ローカルグルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です