なんか多忙

どうもここ数日多忙でして。
単に多忙なだけでやっぱり収入はまだ0なんだけど。
しかし業務のネタが振られることは着実に多くなっているので、もうしばしの辛抱かと。

そんなわけで仕事か寝るかの状態であんまりネタはないのよ。
とりあえずメモとしては、またガジェットネタだがうちの半遊休PS3にLinux入れてみたろうと思い立ち、とりあえず導入の楽そうなYellow Dog Linux 6.0をダウンロードしてDVDディスクに焼き込んでおいた。

まー明日・明後日はそれぞれ仕事関連で検討したいこともあってきっとコレをいじっている暇はないと思うんだが。
また台風がにじり寄っているが、その検討は自宅でできちまうからなぁ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です