Eee PC 901 筐体のダメポイント

今日は午前中にちょいと薄暗い中でNetbook Remixをいじっていたんだが、筐体にちょいとだけしょぼいところを発見だ。

デザインは個人的に701や900が好きで901は変だと思うんだが、デザインとかの問題じゃない。

透けてんじゃん。光漏れに近い状態だぞ。この写真では見えないが、キャビの合わせ目なんかまさに光漏れ。
やーハズカシイ設計しちゃってるね。そういえば昨年701発売前に見せてもらった件のにーちゃん、メカ設計担当だったな。頑張ろうよにーちゃん。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です