台中行き

今日午後に突然決まったのだが、明日は9:30に台中へ出発なのである。唐突ではあるが致し方あるまい。

で、午後から2社回って台北に帰還、となる。
うーむ、仕事で行ってもつまらんもんぢゃね。なにかテキトーな理由作ってもうちょい長く居座ってみようかなぁ。当面今週は台北でしなければならないこともないし。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

台中行き への4件のフィードバック

  1. penetall のコメント:

    こんにちは。
    御仕事の方も順調そうで何よりです。
    もし時間があるようなら,ぜひSOGO裏の「書報館」で白醤スパをお試しあれ。
    ついでに言うと,ワタクシ,平日の夜はヒマです。哈哈哈

  2. Pote のコメント:

    penetallさまこんにちは。
    台中へ移動中です。台北は雨でしたが、桃園以南は快晴ですねぇ。

    > 御仕事の方も順調そうで何よりです。

    いやー入金のない仕事ばかりでして、まだ自分に給金すら払えませぬですよ。

    > SOGO裏の「書報館」で白醤スパをお試しあれ。

    バカ高かったりしませんですかねぇ。

    > ワタクシ,平日の夜はヒマです。

    では私のほうが夜も台中にいられそうでしたら、お呼び立てしてしまいましょうかねー。

  3. penetall のコメント:

    お疲れ様です,って今仕事中ですよね。

    知り合いの会社から,新しいLogoを考えてくれと言われたものの,
    My Favoriteは作れたものの,他人の趣味に合わせた捨て駒を
    作るのが難しくて,現在難航中。。。
    デザインのプロはすごいんだなぁと思いますわ,マジで。

    今夜は台北へ帰るだけで,得意先とも何も無いようでしたら,連絡下さい。
    では!

  4. Pote のコメント:

    penetall様こんばんは。
    今晩はまたまたありがとうございました。

    > デザインのプロはすごいんだなぁと思いますわ,マジで。

    まさにごもっとも。Webページデザインですらかなわないと思うことしきりであります。

    > 今夜は台北へ帰るだけで,得意先とも何も無いようでしたら,連絡下さい。

    そんなわけで事後ですが連絡させていただいてしまいました。恐れ入ります。
    ぜひとも台北にお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です