みっくみく

台南から帰宅しますと、管理人のおっちゃんに「日本から荷物が来てるよ」と声をかけられる。
あぁ、そういえばバスの車内で「荷物送ったぞ」Mailを確認したのであった。
というわけで箱受領。

さぁ、開梱してみやしょうか。

以前自分で依頼したものなので中身は把握していたりするわけだが、

乾麺の焼きそばがほしい、とのリクエストに応じていただいた。
サッポロ一番ソースやきそばはこのときに挙げたとおり売ってはいるんだがNTD210なんてバカにした額を取るのでありがたきことでありますよ。
しかし『アラビヤン焼そば』は初めて見たぞ。不思議なくらいおいしくいできるそうなので、早速明日昼食に食べてみようじゃないか。豆もやしも買ってあるしな。

それからもうひとつ。

初音ミク。こちらでは初音未來。
このときに興味を持ったのでこちらから通販手配し、日本で中継を依頼して転送されてきたわけだ。
起業成って今や暇なくせに時間がない状態になってしまったわけだが、来週から使ってみたい。
こやつ、158cm42kgなどというちびっこいプロフィールを持っているくせに大喰らいで、Eee PC 901のリソースでは足らんのだ。

ところで今回トラブルで我が作成のインボイスが使われなかったのだが、

やーよかった、非課税だ。課税されると面倒ですからのぅ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

みっくみく への2件のフィードバック

  1. K2 のコメント:

    発送が遅くなったり、色々すんませんでした。
    ヒマなうちに使いたかったでしょーに。
    関税免税でよかったよかった。

    こちらでも、ためしにインストールしてみた(14日間試用期間アリ)のですが、
    1日しか遊ばないうちに期限すぎてしまったですよ。
    でも、なかなか面白いおもちゃではありました。
    作品ができたらupしてくださいな。

  2. Pote のコメント:

    K2様こんばんは。
    いやはや転送ありがとうございます。
    アラビヤン焼そば、早速いってみましたよ。日清焼そばより美味いかもしれない。

    > 作品ができたらupしてくださいな。

    楊丞琳『遇上愛』でも歌っていただきましょう。
    でもまずは童謡『二隻老虎』で様子見なんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です