ロング散歩

今日は31℃とさほど”悶熱”でもないということで、近くの川っぺり公園に犬を連れて行ってきた。

ロングコースは久しぶりなので、名義上のオーナー殿大喜びだ。

勇んで草を掻き分けるの図

現在抜け毛大魔王なので、うちの犬である証のバンダナは省略。
まぁ、満足いただけたならなによりというもの。
真昼間に連れ出すのも久しぶりだしなぁ。いつか成功したら車を買って大佳河濱公園とか通いたいが。

橋脚

高速道路の橋脚、たいぶ出来てきました。
もうしばらくすると通るかな。
なお近隣ではMRT工事もそこここで行われており、日常の散歩にちょいと影響あり。
まー開通すれば相当便利になるし、ここは退いて我慢せにゃならんぞ。
駅が歩いていけるところにできるし、ありがたいことでありんす。

カテゴリー: ペット パーマリンク

ロング散歩 への6件のフィードバック

  1. のコメント:

    ああ、楽しそうだねえ。
    犬のこういう表情見ると幸せになるねえ。
    リードなしで走り回れる場所があるのは幸せですね。
    走り回ってストレス解消してオシッコ攻撃が少しでも収まると良いですな。

  2. おばちゃん のコメント:

    ポテちゃんよかったね?
    同居人がプーちゃんしてるうちに、もっともっと遊んでもらうんだよーーー

  3. Pote のコメント:

    姐様こんにちは。

    > ああ、楽しそうだねえ。

    台風で汚れた草の中をさんざん駆け回ったので、足4本だけ黒くなりました。変な柄。

    > リードなしで走り回れる場所があるのは幸せですね。

    だだっ広くて誰もいないのでやりたい放題・・・なのですが、根性なしなので20m以上離れられないらしいです。

    > 走り回ってストレス解消してオシッコ攻撃が少しでも収まると良いですな。

    ベッドのガードを防水シートとトイレシートに切り替えたら、乗らなくなりました。まぁ結果的にOK。ベッドで寝られるようになりましたわ。

  4. Pote のコメント:

    おばちゃん様こんにちは。

    既に稼動開始してしまっておりまして、日中は留守番生活に戻ってしまいました。致し方ありませんなー。

  5. 白熊。 のコメント:

    こんにちわ。はじめまして。
    台湾のブログを色々見て発見しました。
    オーナーさん素敵ですね。お元気そうで何よりです。

  6. Pote のコメント:

    白熊。様、はじめまして。

    > オーナーさん素敵ですね。お元気そうで何よりです。

    欠点だらけの婆さんなんですけどね。しかし今までで一番飼い易いし、健康なのはなによりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です