すもももももも ももももも

話は8/1に遡る。
月に1,2度くらいのペースで会う知人がいるんだが、8/1に会った際に「今度台中の梨山に里帰りするんだけど、桃作ってんのさ。送ってあげるから住所教えてよ」と言われ、喜んで住所をお知らせしたのであった。

すると昨日電話がありまして、「桃送ったよ」と。
でもって今日夕方、自宅マンションの管理人から電話あり。「なんか果物が届いてるよ」と。
帰宅後、犬の散歩の帰りに引き取ってきました。

桃2箱

なんか高級感があるんですが。ちなみに箱はでかいが中身は10個。個装された上でゆったりトレイに並んでいる。高そうだな・・・。
しかしあーた、一人なのに20個は多いだろー。

なにはともあれ、有り難いことですなしかし。
こんなしっかりしたものをワシ如きのためにわざわざ送ってくださるとは、感謝感激だ。
すぐさま早速ひとつ食べてみたぞ。まずかろうはずはない。絶品の桃でありました。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です