またまた買いもの行脚

昨日ガッツリ飲酒したのに、今朝もまた6:30に目が覚める。なんだよもうヂヂィが如くだな。
で、そんなに早くからやることもないので、とりあえずオークションサイトを漁りまくってEee 901の16GB SSD置換用CFカードを探ってみる。
しかしまー、どれもこれも高かったり時間かかったり『評価』とやらが2以上とか3以上とかだったり。メンドクサ。
というわけで漁った意味もなく、やっぱり昆陽站までいくか、ってことになってしまうのでした。
でもそんな決心をしておきつつもなんとなく昆陽站まで行くのが面倒になりまして、もう一度光華商場を回ってみることにしたのだ。ついこのあいだまで毎日通勤していたのに、面倒とはなんたることだい。

で、今日も今日とて買いものだ。光華商場もこれで3日連続。なにやってんだかな。
昨日は「にーざおしぇんま」(何をお探しですか)にも反応せず店頭を見て回っただけだったので、今回は、なんといいますか『におう』ところでは聞いて見たりして捜索。
するってぇと、あっさり2軒めの『におう』店であっさり発見。うむー、やはり基本は突っ込んで聞いてみれ、であるな。

というわけで準備好了。

はやいのでかいのたかいの

Transcendのビニール質手提げバッグつき。別に要らんけど。

さ、明日早速取り掛かりますよ。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です