夏休み初日

今日から無職のプー野郎なわけですよ。
で、実は昨夜は一人酒盛りに行ってそのままサウナ突入。久しぶりに風呂に漬かってそのまま今日午前10時までサウナでガッツリ寝たのでありまして。

今日は出資者&次期オフィスのボス&業務提携社の社長である方と酒盛りに繰り出したりしまして。

いやはやしっかり美味いもん食いましたよ。満足。
飲むほうも芋焼酎と泡盛飲んで満足納得。
で、うっかり時間が日をまたいでしまったのでタクシーで帰宅したりして。

火鍋屋

民権東路、(元)通勤路のつぶれた火鍋屋、新たに新テナントが入ってました。
でもまた火鍋。大丈夫なんだろうかねぇ。
基本的に同業種が集まる中国的文化だしそもこの辺は火鍋屋エリアだし、必然なのかも知れんけど。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です