光華商場リニューアルとWordPress2.6リリース

先般内装工事に入っていた光華商場新ビル『光華商場新天地』、7/19にオープンなのだそうだ。
で、7/17プリオープン、7/20から1ヶ月間セールだそうだ。それで今はプレハブ光華商場は休みだとか。

新ビルに入るのは旧光華商場の店のほか、先般閉鎖になった西寧電子広場の店も入るそうな。
7フロアの売り場になるんだよな。こりゃ回るのも大変だ。

おまけにもういっちょ、Wordpress2.6が出ていますね。
では早速今日から試してみるべし。今後の仕事がらみに寄ったBlogを作る予定なので、それに使ってみようと。

カテゴリー: 台湾生活, ガジェット パーマリンク

光華商場リニューアルとWordPress2.6リリース への2件のフィードバック

  1. よ? のコメント:

    私も先日光華商場のサイト見てて知りました。
    ようやくって感じですね。
    広く、新しくいい感じですがプレハブはプレハブで巡回はしやすかったです。

    行かれたときのエントリ楽しみにしています?。

  2. Pote のコメント:

    よ?様こんばんは。

    > ようやくって感じですね。

    以前のガード下の頃はいつだったか、といった感じで。
    新しいあのビルもたっぷり2年かけて建ててましたね。

    > プレハブはプレハブで巡回はしやすかったです。

    店を限らず巡るには、今のプレハブや以前のガード下のほうがラクですね。
    NOVAよりだいぶ広くて倍の階層があるとなると、ある程度店をしぼっておかないと時間かかって困りますねぇ。

    > 行かれたときのエントリ楽しみにしています?。

    19日から休みですし、遠からず行ってみるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です