おーおー

出荷予定日が近いはずのEee PC 901 Linuxですが、先程ダメもとで出荷確認してみたところ、やはりまだ発送されておりませぬ。

しかしそのチェックの際『* 【ASUS Eee PC 最新出貨訊息】2008/07/04』なんてのを見つけたので見てみた。

納期は月末-来月頭

にゃんとも!
新業務でのメイン機にしようと思ってたのに間に合わないじゃないのさ。
しかも、もちろんこの日程で発送される保証なぞはないわけで。あーがっかりだ。
他の店にあるならキャンセルして乗り換えるところだが、もちろん他も同様。というか、予定入荷日を(ウソになるとしても)出しているだけPCHomeは立派かも知らん。
前に買ったWindowsXPが眠りっぱなし。

ちなみにSSD12GBのXP機は在庫アリ。でも中文XPは要らんし、同じ値段ならSSD20GB欲しいもんな。
しゃーねぇ、待つべし。
・・・つーか香港から買ったほうが早くないかコレ。まぁいいや。

# 8月60日については見逃してやる。8/6と信じて。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

おーおー への2件のフィードバック

  1. zukunashi のコメント:

    エーッと、一説によると・・・あくまでも噂ですが・・・7月中に日本で901を発売するらしいという・・・あくまで噂ですが、輸入代理店つながりの知り合いから・・・

  2. Pote のコメント:

    zukunashi様こんばんは。

    > 7月中に日本で901を発売するらしいという・・・

    そうらしいですねぇ。
    私の仕入れた当初の噂では7/12なんて話がありましたが、さすがにこれは無いという説が強くなっているようですけども。
    しかし7月中に日本市場展開、という話はもう少しASUS寄りからも洩れ聞こえております。
    やっぱり701に倣ってSSD12GB WindowsXPタイプなんですかねぇ。701の頃からLinuxの要望がありますが、どうするんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です