Eee PC更新の件

先般注文決済を済ませて待ち状態のEee PC 901ですが、やはり今日までには出荷とならなかったようで。
まぁ通知した予定が繰り上がることなどまずないわけだし、さしてショックでもない。
でも今日届いてくれれば、週末にLinux日本語対応とWindowsXPインストールできたんだけどな、とやや残念ではある。
ま、いいさ。7/11にでも届いてくれれば。

そーそーそーいえばですよ、なんか日本で901が7/12に発売される、とかいう話が方々で挙がっていますね。
でもなんか本当に発売される様子がないんだけど。ただの噂だったんですかね。
MSIのやつがバカ売れしたらしいし、日本市場には900番台すっとばして1000を展開したほうがよさそうにも思うな。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です