KitKat

ワシゃ幼き頃からKitKatは大好きであった。
しかしそのコストパフォーマンスの悪さは幼少のワシに手が出せるものではなく、かなりの夢の食べ物であったな。
今や余裕で手の届くブツとなっていますが、そうなると食性が変わってしまって手を出さないという何とも縁遠き食べ物であります。

以上前ふりで、今回久しぶりに台湾に来た赴任者がなんかきわものっぽいKitKatを持ち込んでくれましたよ。

みかんと黒糖

うぬぅ、そうきたか、と。
早速食べてみた。が、なんとも微妙だ。ネタになるほどまずくないが・・・。
結局ノーマルに人気が集まるカップヌードル状態っすかね。
ちなみに台湾中国ではカップヌードルはシーフードが一番人気の様子。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

KitKat への2件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    >結局ノーマルに人気が集まるカップヌードル状態っすかね。

    とても判りやすい説明です!

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstar様こんにちは。

    > とても判りやすい説明です!

    周辺諸国でもカップヌードルはノーマル主流ですね。
    中華圏ではシーフードが異様に売れまくっていますが。
    というわけで、私の主流判断は人口比ではなかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です