海貨到了

長らく日本に行っていた出向者が台湾に戻り、・・・いやどうなんだろ、『日本に帰っていた出向者が再来台し』のほうがいいのかな。

まぁともかく、それと同時にAmazonで注文した資材が手元に届きました。

WinXPとBRBL

WindowsXPは、先般発注と支払いを終え入荷待ち中のEee PC 901に入れたろうともくろんでいるブツだ。10年くらい遊休のWindows98があるからこれでOKなはず。
ブレードランナーは、件のかねてからマークしていたもの。ついにBlu-rayソースだ。
今日は多忙で見られそうにないけど、楽しみですのぅ。

カテゴリー: 台湾生活, ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です