ブレードランナーが見たいぞ

PS3購入以来ずっとマークしているブレードランナーのブルーレイディスク版、日本張りつきの日本人出向者に先般頼んで、明日持ち込んでもらう予定なのだ。

で、それとは別に昨日帰国/台湾戻りした日本人出向者も今回買って帰ってきたそうで、早速みたんだそうだ。

やっぱり過去のモノよりきれいだし、音もイイのだそうだ。
おー、そりゃますます楽しみじゃありませんか。明日が待ち遠しい・・・じゃなくて、明後日だった。
彼は明日夜に台湾戻りなので、受取りは明後日なのでした。

カテゴリー: 台湾生活, ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です