今日も和食

今日は件の北海道の社長が来台。下っ端のワシが聞いていた日程では明日の御登場だったと思ったのだが、今日も時間ができたとかでいらっしゃったそうな。

で、はるか彼方の上長から、いっしょに夕食でもどうだ、とお声がけいただいたのだな。
実はそれは好都合、その上長含め件の社長にも相談/報告したいことがあるので。
しかしまーなんだ、現場はそうもいかない環境になってしまったのでそのへんは無し。まあいいさね、個別にする機会はいくらでもあるわけだし。

で、今日の夕食は林森北路の『隆』なる店。完全な和食なので写真なぞはない。
味はうまかったぞもちろん。

さらに林森の立地にふさわしき系の飲み屋で飲み込んで、只今帰着。
しかしさすがに出向のみなさまはこのへんに詳しいですな。とてもかないませぬ。まぁでもまったく口惜しくもないわけだが。

んーどうもここ数日記載があっさりしているな。挙げるにも難しいからなぁ。
今週中には一発節目を付けておきたいがな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です