来客アリ

今日は午後から提携先回りで外出。で、定時を回るのでそのまま直帰とし、個人的な仲間の御客様が日本からいらっしゃるということで、その夕食会に混ぜてもらうことになっているのですな。

しかし実はその前にちょいとその御客様とお話をさせていただくわけで。
その内容はまぁこんなところに記しておくほどのことでもないので全略だが、ぼちぼち順調に動き出したな、って感じ。
さらにその後、もう一人の御客様ともお会いして御挨拶のあと18:00頃に夕食会場へ移動。

今夜の夕食会、なんと和食だ。日本からの御客様に初日から日本食ってのもどうなんだ、って感じだが、もう達人らしいので良いのだそうだ。いやこちらとしましてはうれしいですがねー。

そのもう一人の御客様だが、経歴も現職もワシと良く似ていて話が面白かった。何かうまくコラボレーションできるとますます面白そうなんだがなぁ。なんか良いネタはないかな、と互いに語ってみたりして。

なお今回の和食屋は、民生東路三段を入ったところにある、櫻とかなんとか(詳細は失念)いう店。立派な和食でうまかったぞ。刺身もなかなか。
飲物は焼酎を主体に。

で、食べまくって飲みまくって話しまくって22:30に解散。いや、満足ぢゃ。
ちなみに今回写真は一切ないのさ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です