COMPUTEX TAIPEI 2008

今日からCOMPUTEX TAIPEI 2008ですな。
今年からはTWTC南港も会場になっているので、勤務先のバルコニーからも『なんかやってる』程度には見える。

風船

Webページが重苦しすぎて探す気になれないんだが、南港はニューブランド展示らしいので、Eee PC 901や1000も『Eee』ブランドとしてここ南港で発表されるのかも知れんな。
詳細調べていないし参加申し込んでもいないし招待状も入手していないので、歩いてすぐとはいえ行きはしませんけど。
[追記]
ASUSのプレスリリースで探ってみたところ、『明日の新世代Eee PC 901のグランドラウンチはTICC(Taipei International Convention Center/台北國際會議中心)のASUSブース(ブースTF1LとT101B)で6/3-6/7にやっちゃいますよ』だそうだ。なんだ、信義新天地か。

とにかく今は901と1000の内部がどうなっているのかが知りたいぞ。
特に901は今日発売でもあることだし、中身の情報や写真が出てくることを期待しておりまする。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

COMPUTEX TAIPEI 2008 への1件のコメント

  1. ピンバック: 私の「認識台湾」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です