物を食う番組といふもの二度

日本へのネットワーク接続が遅くなってかなわんので対策するべきなのだが、ひとまずは今朝切り替えたダイナミックIPでの様子を見ておくか、ってことで今日は数時間ロケーションフリーでテレビ観賞しておりました。

以前、ワシゃ大食い早喰いの放送番組は嫌いでかなわん、という主観をのたまっておりますが、最近は普通に見られる場合がある。

要するに見苦しいから嫌い、ということなので、見苦しくないわけだ。ということで、

見られる大食い早喰い

これだ。この『ギャル曾根』なる大喰らい、化粧が不気味でなんか常時デヘデヘしていて変な奴だが、食い散らかさず口の回りを汚さずこぼさずこなすので非常によろしい。奇矯な見た目だが話ぶりは奇矯ではないし。
さらに良いと思うところは、まずいだの嫌いだの抜かさずなんでも美味そうに食うところだな。
食事は楽しむもの、と思っておるので、人前でまずいだのなんだの騒ぐ奴は嫌なんですわ。蓼食う虫も好きずき、自分にとって美味くなくてもそれを食っている人の前で喧伝すべきではなかろう。

つーわけで彼女の食う番組は見られる。ただし松本明子が居る場合は避けるとおもう。その手の番組にたいする松本明子の考えはワシにゃどうにも合わん。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

物を食う番組といふもの二度 への4件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    >まずいだの嫌いだの抜かさずなんでも美味そうに食うところだな。

    そうそう、それで私も彼女に対しては不快な感じしないですな。

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんにちは。

    他の『フードファイター』などと呼ばれたりする大喰らい共は概ね接触お断りですが、ギャル曽根殿とは一度食事ご一緒してみたいなどと無謀な感想も持っていたりします。
    魯肉が詰まった大同電鍋を空にするほど猛烈に魯肉飯食って戴きたいな。台北に来てくれんかな。

  3. mxd00616 のコメント:

    毎回注目しながら読んでいます。私たちの知人も同じ台湾にてLocationFreeを見ています。そのベースステーションを私が預かっています。繋がらない?遅い?は同様の症状でした。最近別の場所から光回線にて接続してみたら、「ストレスのない良好な映像にて見ることができた!」と言っていました。よろしかったら情報の交換をさせていただきたいと思います。こちら(日本からの送り出し)の環境は、光回線にて上りは約35Mbps程度は常時出ています。

  4. Pote のコメント:

    mxd00616様こんにちは。

    > よろしかったら情報の交換をさせていただきたいと思います。

    私のベースステーションは撤去が決まり、移転先も回収の可不可も未定なもので9月末以降は利用不可となると思います。
    手持ちの機器を登録することもできないので、目下視聴もできなくなってしまっております。
    今後情報・経験が増やせる可能性は薄くなってしまっております。
    過去のロケーションフリー関連エントリが全てとなってしまうかもしれません。

    今までの経緯から、国内の回線容量を太くしても意味を持ちません。画質6でも、Downlink2Mbpsが安定して出ていれば視聴に問題はなさそうです。
    キモはベースステーションまでのルートに有り、どういうルートにぶら下がるかが重要だったと思います。
    しかし日々変わりますし、手が出せない部分のルーターのせいで問題となることもままあります。
    ひとまずは真剣に対処を検討してくれるISPに加入し、IPを固定して利用し、問題となるたびに対処を依頼する、という方法が現状ベストだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です