Eee PC 901 6月3日新上市

内部スペースの問題でスキップを決めた900ですが、とりあえずマイコン換装(ATOM)になるといわれていた901の発売が6/3となり、外観など公表されたそうで。

Exclu : Le EeePC 901 en images !

外観、ずいぶん変わりますな。全体に丸っこい面取りが。
まー丸っこいほうがサイズへのインパクトは少なくなるからいいんじゃないっすかね。

値段はにゃんと、Windows XPでNTD20000以下とか。20000以下ってことは20000に(かなり)近い値をつけるであろうと思われるわけで、高すぎねぇ?

しかし、内部にE220組み込めるスペースがあるなら一応検討してみたい気もする。
つーわけで、内部の公表(リークでもいいや)はまだか。期待しておるぞ。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です