道具買い足し

明日も釣行だぞ。先週は丸坊主だったので今回こそ何かあげたいところ。でもやっぱりハリセンボンじゃないのがいいなぁ。

で、今回は先回の反省を基に道具を買い込んできましたよ。

今回の携行品?

磯釣りに関してはドシロウトであるので、性能などにはこだわらず値段の安いモノを選んで購入。
ハリスも少しそろえようかと思ったんだが、まぁ今回はいいや、3号あるし、ということで。

さぁ釣るぞ。なんかあげて行きつけのバーにもって行ってさばかにゃならんし。

カテゴリー: Fishing パーマリンク

道具買い足し への4件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    いやぁ、釣りこそ日焼けしそうですな!
    是非大漁写真を待っておりまする。

  2. 高雄人的横 のコメント:

    こんばんわ~
    南部旅行、お疲れ様でした?。
    ご母堂様も、満足されていたのではないでしょうか。
    天気もそう酷くならなかったのは日ごろの行いの良さでしょうか。

    釣行、こんどこそ大物を期待しております^^

  3. Pote のコメント:

    tsubamerailstar様こんばんは。

    > 釣りこそ日焼けしそうですな!

    焼けまくり剥けまくりで非常に汚い腕をしております。まーいーやこれはこれで。

    > 是非大漁写真を待っておりまする。

    今回は小物1尾のみだったりして。
    徐々にステップアップということでどうかひとつ。

  4. Pote のコメント:

    高雄人的横様こんばんは。

    > 天気もそう酷くならなかったのは日ごろの行いの良さでしょうか。

    ある意味酷かったですな、あの晴れっぷり。
    しかしやはり晴れてこその高雄屏東。OKでしょう。

    > 釣行、こんどこそ大物を期待しております^^

    いやーまだダメでしたわ。
    次回こそは数かサイズのUPを狙わねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です