お前さんをチェックされてみる

結局公園に行ったのみで、あとは掃除洗濯ダラダラで終了さ。まぁよろしかろ。すぐに南部は行くことになるしな。

んで、ダラダラついでにこんなのやってみる。

お前さんをチェックします【CHECKER.FROM.TV】

好みのタイプの女性/男性を診断してくれちゃうらしいぞ。

15個ほど5択にチェックしていくわけだが、こういうのはサクサクいかにゃならんのだろうけどやや悩む部分があったりした。

それはともかく結果は・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まず、ロリコン属性評価ですが、Poteさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (262.1点)
2位 仲間由紀恵 (262.1点)
3位 井上真央 (261.1点)

【 憧れ女性ちぇっく https://checker.from.tv 】

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

基本的に普通っぽくてネタ部分が少ないわけだが。

知的な女性が好きなんだそうだ。自分に学がないからだなきっと。
150cm前後の身長って、ちっこ過ぎないか? 大体平均でどのくらいあるものなのやら。『ミニモニ』は存在は知っているが、中身は誰だ?
ロングヘアが大好きなようですよ。そうかな、そうなのか。
ちなみに過去ロングヘアの方とのお付き合いはないのであった。

オススメ、仲間由紀恵しかわからなかった・・・。仲間由紀恵だけは『極道鮮師』で見たんだが。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

お前さんをチェックされてみる への8件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    まず、ロリコン属性評価ですが、tsubamerailstarさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
    次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
    そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
    女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

    さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
    外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
    髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

    そんなあなたにオススメなのは…

    1位 misono (267.9点)
    2位 MEGUMI (262.1点)
    3位 井上和香 (259.1点)

    【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

  2. 高雄人的横 のコメント:

    まず、ロリコン属性評価ですが、高雄人的横さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
    次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
    そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
    女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

    さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
    外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
    髪型にとくにこだわりはなさそうです。

    そんなあなたにオススメなのは…

    1位 安田美沙子 (262.8点)
    2位 相武紗季 (262.8点)
    3位 misono (260.4点)

    【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

  3. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんばんは。

    > 服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。

    おっさんに対してはわりと地味(というかアヤシイ?)感じが好きな傾向があるようなのにねぇ。

    > 温泉番組は欠かさず見るタイプです。

    貴兄別の理由で温泉番組をきっちり御覧になりそうですが。

    > 1位 misono (267.9点)
    > 2位 MEGUMI (262.1点)
    > 3位 井上和香 (259.1点)

    いいな、2人わかりました。でもmisonoって誰だか。

  4. Pote のコメント:

    高雄人的横さまこんばんは。

    > アホな位明るい女性が好みです。

    なるほどそうなのか。では次回お越しの際には御同行願いたい場所があるな!

    > 1位 安田美沙子 (262.8点)
    > 2位 相武紗季 (262.8点)
    > 3位 misono (260.4点)

    安田美沙子しかわかりませーん。もう日本人おっさんとしてヤバいな。

  5. tsubamerailstar のコメント:

    >おっさんに対してはわりと地味(というかアヤシイ?)感じが好きな傾向があるようなのにねぇ。

    うーん、しかし、

    > 服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。

    これは当たってる。(爆)

  6. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんにちは。

    > これは当たってる。

    ピシっとド派手な服装で姿勢よく肘はって魯肉飯立ち食いオヤジとか、どうだろう。

  7. 高雄人的横 のコメント:

    > アホな位明るい女性が好みです。
    それは、思い当たりますね^^
    >では次回お越しの際には御同行願いたい場所があるな!

    楽しみにしとります。
    先だっての飲み屋も面白かったです。あそこ以上なのかしらんw

    >安田美沙子しかわかりませーん。
    ワタクシも安田美沙子・相武紗季までしかわかりませーん(笑)

  8. Pote のコメント:

    高雄人的横様こんばんは。

    > 先だっての飲み屋も面白かったです。あそこ以上なのかしらんw

    まーなんちゅーか、やや毛色違いのところでございます。
    両極、ということで2件ボトル置いているわけでございまして。
    他、ショットバーとジャズバーがあるので候補は4件なのでございます。

    > ワタクシも安田美沙子・相武紗季までしかわかりませーん

    ぬ、わたしゃ相武紗季がわかりませぬよ! いかんな。でもまーいいやもう。ニッポンジンノナマエハナガスギルヨ、とか言っておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です