硫化水素ガス

なんか最近日本では毒ガス自爆テロが大流行だそうですな。

なぜこんなことを知ってしまったかといいますと、その流行っぷりがこちらでも話題に上っておりますのだ。

日少女 洗廁劑製毒氣自殺

リンクは大好きな”アポー”だが、他のご立派な新聞やテレビでも見つかすでしょう。実際見たし。

どうもネット情報でテロ活動に踏み切っているとかなので、ワシもネット使って暴言はいちゃおうかな。
ちょっと久しぶりかな、暴言。アホ親に物申したときくらいの勢いでいきましょうかね。あ、同じ自殺ネタだなそういえば。

あのな、死ぬなら勝手に一人でやれよ。
一人で死んだって必ず誰かに迷惑がかかるが、せめてそこまでにとどめられねーもんかねー。
『張り紙するのがマナー』だぁ? 何をたわけた理由でテロに踏み切るかな。
まず、気密なんざお手軽にはできない。建具の隙間はもとより、通気口排水口天袋などなど、スカスカだし。
コロっと死ねる猛毒ガスなんだろ? 少し漏れたら大事じゃねーか。
それから、そんな張り紙したってあんたの関係者が初めに見っけたら焦って救いに入るぞ。そうなったら駄々漏れだわな。ハイ、自爆テロ完成、と。
だいたい、ラクして死のうとするなよ全く。死ぬほど辛かったんだろ? 最後1つだけ辛いのなんざかまわんだろ、テロはやめれ。
その最後の一発が辛くて死ねないなら、貴様なぞ死ぬ価値もなし、ってこっちゃ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

硫化水素ガス への2件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    全くですね。時速230kmの新幹線から飛び降りた輩もいましたし。

    >その流行っぷりがこちらでも話題に上っております

    あぁ、やっぱりなぁ。日本は病んでますよ。それもこれも福田のせいだ。(曝)

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんにちは。

    > 時速230kmの新幹線から飛び降りた輩もいましたし。

    どうしても大迷惑かけないと死ねないんだな、根性無しめ。
    そういうのがより高速を求めて高鐵330km区間でかましてくれたりしたら、ワシら在留民はどう返せば良いものやら。
    絶対来るなよっ!

    > あぁ、やっぱりなぁ。日本は病んでますよ。それもこれも福田のせいだ。(曝)

    あの福田のおっちゃん、良く知らん人なんだよなー。
    出張で出かけたときテレビで某私の嫌いなボクサーの試合後に「皆が悪い試合だったって言ってるから、僕ちゃんもそうなんだろうと思うよ。」とかって言ってたのだけが彼にたいする知識かな。これだけだと、為政者なのに『よきに計らえ』タイプなのか、っちゅうイメージですねぇ。

    なんにせよ、こんな流行が外国で話題になって気にされちゃうのは恥ずかしいことですよねぇ。
    こっちでは最近方々事々で『公徳心』が出てくるので、その点モデルになるべき日本文化が自分勝手になられちゃイヤなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です