1920X1080

掃除洗濯カレーつくりで結局ディプレイケーブル買いに行っていませんわ。まぁ明日以降帰路の途中で買えばいいか。NOVAで買って帰りにワンタン食うのもいいしな。

でも既に手持ちの短いケーブルで使っております。犬が蹴躓いてくれそうなので使うときだけつないでいる状態ですが。

こんな感じになってますです。

横長ーい

横なげーな16:9ってのは。

普段はこのPCは母艦状態なので特にメリットもないのだが、PC用ディスプレイとスピーカーが処分できたのは居住空間的なメリットが大きい。狭いからね。

あとはこっちの面では良くなったかな。

ロケーションフリー

ロケーションフリーの画面もテレビに映ることになるわけで、テレビ見てる感はあがった。

時折接続が切れるのはどうにかならんのかねこのロケーションフリーシステムは。
見たいところで切れると再接続まで少々時間がかかるので悲しいもんがあるぞ。

カテゴリー: 台湾生活, ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です