あっ・・・と。

明日は墓掃除の日で休みですね。
で、ワシとしても参る墓はないけど南部下見に行こうと思っていたんだが、みごとすっかり手配を忘れました。

んーまーいいか。予報によると明日は台中まで雨で、陽が出るのが台南以南らしいしメンドーだから高鐡かバスでも使うか、と思ってたし、午後から繰り出して夕方から夜にかけてくいだおれるかな。
あ、そういえば台南では夜市に行ったことがないぞ。
スーパーメジャーは今までで大体食したと思うし、今回は夜市行ってみるか。

宿は体当たりで数件回って、どこもなけりゃ深夜バスで台北に帰ってしまう、と。これでいいや。

ということで明日午前中までにやるべきことは、

– 台南夜市情報収集
– 台南→台北バスターミナル確認
– 台南→台北バス時間確認

これだな。

年末年始以来の南部、楽しみぢゃのう。

カテゴリー: 国内旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です