アホの所作

先程とてもくだらないことを調べていてYahoo JAPANのWebページに入ったのだが、我が家の慢速ネット環境では日本のサイトの表示に時間がかかることがあるのですよ。
で、イライラ余ったせいもあってうっかり変なものを踏んでしまったのでした。

なんか、Yahoo公認の出会いサイトの勧誘ページに入ってしまったらしい。
まー出会いは大歓迎ではあるが、どうせ日本人対象だろうし、そも基本的にはもちろんそんな勧誘は相手にしない。
でもうっかり踏んだページは危険でもないので、せっかくなのでネタついでに『恋愛診断』なるものをやってみましたよ。

ページタイトルは『恋愛処方箋』。問診っぽく『症状』を診断してくれるそうだ。ウワータノシミー。
で、ものごっつまぢめに回答してみたぞ。

結果さらしあげ。

恋愛診断 恋愛処方箋

だそうだ。
ちなみに同時に出てきた公認出会いサイト登録用の『オススメの自己紹介文』は、

” はじめて利用します。
最近いい恋愛をする機会がないので、すてきな出会いを求めています。
私は大らかな性格だと人から言われたりします。
好みの女性のタイプは、外見というよりも内面がやさしくて女性らしい人です。
普段は一人で行動することが多いですが、そろそろ一緒に飲んだり遊んだりする相手が欲しいと思っています。
まずは、お友だちからはじめられる人を募集しています。どうぞよろしくお願いします。 ”

だそうだ。
『私は大らかな性格だと人から言われたり』しませんが。
『好みの女性のタイプは、外見というよりも内面がやさしくて女性らしい人』ではなくて、割とブサイク好きっぽいし容姿は殆ど問わないが、だらしなく無く自分を慕ってくれるならあとは共にいて辛くなければOK。
他、生涯を台湾で終えること、が当面条件だから、台湾人じゃなきゃダメだろうな。

いや、でも1,2分だけ楽しめましたよ。どもどもYahoo。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

アホの所作 への1件のコメント

  1. ピンバック: 台湾ダウンタウンライフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です