いっちぇんくぁい

本日出勤後、ふと気づいた。1,2月分のレシート抽選日である3/25を過ぎておりますね。

というわけで早速確認。

すると、なんと今回NTD1000があたっているとの結果が! 番号はデータベースに打ち込んで一気に当選確認するので、当たりの有無が先にわかるのだな。
というわけで当たりレシート抽出。

前回分と今回分

前回分にもNTD200の当たりがあったので、合計NTD1200の当たりレシート。
便當24個分だぞ。なかなか使いであるじゃないか。

この当たり、2件とも自宅前のセブンイレブン。コンビニはあまり使っていなくて家樂福のほうがずっとレシート枚数は多いんだが、この店での当たりの引き具合は大したもんだな。

移住後2年間当たりがなかったのに、この半年で一気に4件当たってる。
尾牙では2等のテレビ当たるし、いったいどうしたことだい。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

いっちぇんくぁい への8件のフィードバック

  1. 高雄人的横 のコメント:

    おめでとうございます!
    NTD1200!
    臨時収入にはちと・・という金額かもしれないですが、この積み重ねが大きな金運を運んでくるかもしれませぬな。

    この前お会いした時の翌日、ホテル近くの全家とか、地下鉄の7-11とかで買い物したから確か何枚かあったなぁ。。
    探しておこう!
    でも、当たったらどうやって交換しましょうかねぇ。。

  2. Pote のコメント:

    高雄人的横さまこんにちは。

    > 臨時収入にはちと・・という金額かもしれないですが、この積み重ねが大きな金運を運んでくるかもしれませぬな。

    一か月分の昼食が賄えるのでなかなか使いであります。日本でのイメージでは10000円くらい当たった感じですね。

    > でも、当たったらどうやって交換しましょうかねぇ。。

    日本に行っている身分證か居留證を持つ者に引き取らせるべし、ですね。
    引き換え期限もあるので当選時は要注意です。とはいってもそうそうは気にするほどの高額当選はないとは思いますが。

  3. しん のコメント:

    こんばんわ。
    おめでとう。
    「いっちぇんりゃんばいくぁい」!さらに弁当24個分!
    わたしも、そろそろこの間帰国分のレシートを確認しなくちゃ・・

  4. Pote のコメント:

    しん様こんばんは。

    > おめでとう。

    最近いい引きをしております。

    > さらに弁当24個分!

    貴方に食べていただく弁当が増えていきますねぇ。はやく来ないと食べ切れませんよ。

  5. tsubamerailstar のコメント:

    凄い、当たりまくってますね!
    24個便當とは、オサーンが気絶しそうだ。(爆)

  6. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんにちは。

    > 凄い、当たりまくってますね!

    小当たりインフレ状態ですねー。5月までに車でも当たってくれるとありがたいな。応募試してみるかな。

    > 24個便當とは、オサーンが気絶しそうだ。(爆)

    一か月昼飯掻き込み放題!

  7. しん のコメント:

    こんばんわ?
    いよいよ明日はホームレス・旅に出るしんです。

    >貴方に食べていただく弁当が増えていきますねぇ。はやく来ないと食べ切れませんよ。

    ちょっとまってよ。>< 
    8日に台湾に帰ると決めました。
    よかったら、翌日か、18日の夜ね。
    では。

  8. Pote のコメント:

    しん様こんばんは。

    > よかったら、翌日か、18日の夜ね。

    了解なり。
    4月は時間に追われることはない(と思う)ので、いつでもOKでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です