やってもうたわ

“バーミックスのようなもの”のアタッチメントをしまい込む場所を確保するため、狭小の我が住居をごそごそ整理移動していると、斯様なものが出てきました。

CD-816説明書

先日里子行きになったCD-816proの説明書ですね。
やってもうた。お渡しを忘れましたわ!

というわけで私信。もちろん中文ですが、ご入り用でしたら発送いたしますのでご連絡ください。

なお、台南に里子に行ったMDは説明書はないのであります。移住直前にもらったものなのですが、その時点で説明書なしでありました。

あー、台南行きたいなぁ。来週の予定をつめて行っちゃおうかなぁ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

やってもうたわ への2件のフィードバック

  1. 高雄人的横 のコメント:

    あははは?^^;
    よく有ることです。没問題、没問題♪
    郵送していただければ有難いですが、pdfファイル化して添付で送ってもらっても良いですよ。
    郵送でしたら着払いにしてもらえれば良いです。

  2. Pote のコメント:

    高雄人的横さまこんにちは。

    > よく有ることです。没問題、没問題♪

    いやー国移動含む3度の引っ越しがあったので、もうないものだとばかり思っておりましたよ。

    > 郵送していただければ有難いですが、pdfファイル化して添付で送ってもらっても良いですよ。

    データファイル化は考えたのですが、やはり150ページのスキャンは面倒なので発送いたします。EMSなら料金安いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です