カップ焼きそば状況

ここ数ヵ月カップ焼きそばが手に入らない状況にあったのは先述の通り。
春節明けに賞味期限切れの最後の一平ちゃんを食べてしまいさみしい状態でしたが、今日の散歩の帰りにセブンイレブンに寄ってカップめんコーナーを見てみますと、復帰しておりました! 即購入だ。しかも2つ。

一平ちゃん夜店の焼きそばコク旨&スパイシー!からしマヨネーズ付 ソース味

やったね! 踏み止まったね統一!
なんか『当選ハガキが入っていたら「特別な一平ちゃん夜店の焼きそば」1ケース(12個入)プレゼント!』だってさ。
これは台北に送ってくれるのか?

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です