やや寒い

ここ2・3日暖かかったのですが、今日はまたやや寒いですわ。

今日は17:00に急遽決まったメーカーとの打ち合わせのため三重市へ向かい、19:00までかかったのでそのまま帰宅。近くていいですな。
で、帰ってきてトロステーション見てこうしてPC使っているわけだが、鼻や指先が冷えるのですわ。
で、気温を見てみたら19.5℃。台湾的には20℃を切ったら寒いことになるので、今夜は寒いのだ。

明日は和平記念日で休みだけど、少なくとも14:00までは仕事がある。台北市横断往復があるし、気温回復してくれると有り難いんだがなぁ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です