進出

今日は久しぶりに南港家樂福に行ってみたぞ。
いやもう寒くて。何か上着でも買おうかと思いましてね。

しかし目当ての上着はなし。というか、いいものがない。デザインなどはさておくとして、皆薄手すぎ。やっぱ五分埔に出向くかのぅ。

で、ベーコンやパスタ麺など買って店をでる。と・・・

DSCF1124.JPGパーク24

おっ、日本で使ったなコレ。これはタワー型なのでワシの使っていたのとは少々違うが。
しかし駐車場業まで進出してくるとは。

というわけで普段の格好で帰ったのだが、やっぱ寒い!
家に入る前にいつもの名無しの店で魯肉飯と貢丸湯を食した。貢丸湯は熱々でこういうときにはいいですな。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です