自宅LAN問題解決 -15 [対策完了]

現在のHiNet接続環境だ。
改善成って様子見を始めてから11日、今朝は6:00から使ってみたのですが切断0回の高画質ですよ。

所さんの目がテン

NetAVだけでのデータスピードは300k/1500k(上/下)くらい。うむ素晴らしい。
但したまに瞬間的に下りが途切れる(数kbpsになる)ことはあるけど。
いや、でもいい。これならいい。十分使える。

-14含め、毎日時間帯不定で様子をみたのだが、どうにも使えん、という状態になることはなかった。
さて、これならOKとしてもよさそうだな。
ということでネット接続環境は対策完了といたしましょう。いやーやっと転居完了したって感じだな。

カテゴリー: 移住・転居 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です