自宅LAN問題解決 -11

いまさらだけどタイトルがあんまりよくないと思った。問題になっているのはWAN側だもんな。
でももういいさ、このまま続行。

前回のIP固定後、『変わらんぞ』(変わる可能性は薄かったが)と言うために取ったたくさんの測定結果を年末に送って南部旅行に出発したのです。
で、12/31に返信が来ておりました。自宅で使うMailアカウントなどはアクセス不安定で危険なので、いたしかたなく業務用の連絡先を知らせているので、出勤するまで気づかなかったのでした。

さて、内容は、

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親愛的客戸您好: 首先感謝台端來函!

1.台端反應之問題已再次請Hinet國際骨幹網管單位協助査測,如有結果會回報用戸.
2.台端來函詢問FTTB合約問題,建議請洽當地固網FTTB相關業務單位0800-080-123或市話直撥123由客服人員直接為您服務.

中華電信數據分公司祝?上網愉快!

若?有任何問題或者建言,請電洽0800 080 412客服中心或再來函與我們聯絡,我們將竭誠為?服務。

為有效處理廣告信檢舉,假使您是要檢舉廣告信請寄至spam@ms1.hinet.net

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であると。
まー2番はいいんだ。『使えないもんに毎月NTD1300払わにゃならないうえ、解約しようにも違約金を請求されるのはたまらん!』とか書き添えて暴れる雰囲気を出してみただけなんで。
いいんだよ、実は返事がマメに来る限りあんまり気にしない。無視状態になったとき(『没有辨法』とか得意のセリフを吐いたとき)に対する伏線ですから。
問題は1番だな。頼むよ、他の皆様は使えているんだからうちのノードがおかしいのは明確じゃないか。
直せないなんてことはないし、もし万一あるとしたらそりゃ有料で提供できるサービスではなかろう。

ところで『台端』ってなにかな。『あなたの(你的)』ってな意味ではないかと勝手に判断してますが。

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