最終日

さて今日は汐止最終日。
残った荷物を梱包して準備完了。この今使っているPCがありますが、これは手持ちで持っていくのでOK。

犬の散歩に出た際、お気に入りの串焼き屋が出ていたので、せっかくなので食べ納め。

最後の絶品串焼き

新居付近でも捜索してみないとな。
明日は11:00出発予定。家主が時間を守ることを祈ろう。

カテゴリー: 移住・転居 パーマリンク

最終日 への2件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    名残惜しいのはこれって訳ですか?(笑)
    高雄市公園二路脇にもありましたしねぇ。三重市をくまなく探せばきっと何かしら(希望的観測)
    七輪コンロと炭買ってきてベランダでやるのも一つの手かもしれません。上手くいけば副業に。(爆)

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstar様こんにちは。
    ひとまず三重に来ました。
    犬という荷物のせいでトラックに同乗してきてしまったので、もう一度戻ってバイクとってこないとならないんだけども。

    > 名残惜しいのはこれって訳ですか?(笑)

    惜しいですよこれは?!
    不定期開店だから住んでないと食べられないし。
    高雄のも美味かったけど、ここのは一格上なのです。
    再度近隣で探しますわ。

    > 七輪コンロと炭買ってきてベランダでやるのも一つの手かもしれません。上手くいけば副業に。(爆)

    うっかり屋内でやってしまって犬と心中、とかやっちまわないようにしないとねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です